カジュアルファッションならレギンスが大活躍

レギンスはジーンズと比べてオシャレに見えるので、ファッションには不可欠な存在だと思います。

カジュアルファッションならレギンスが大活躍

ファッションにおいてレギンスはとても重要な存在

わたしはレギンスが大好きです。最初にレギンスを買ったのは、ちょっとしたきっかけがありました。4年ほど前にみんなの前で、ABBAの曲を3人で踊ることになって、衣装合わせをした時に、レギンスが必要だったので購入しました。その後、自分がレギンスを履くことはあるのだろうか、と思っていたのですが、これがけっこう重宝しています。というのも、わたしはナチュラルなファッションが好きなのですが、ナチュラルなファッションはふんわりとした裾のトップスが多いのです。チュニックスタイルという感じなのですが、それにはなんとレギンスがとてもよく合うのです。

それで、わたしはレギンスをよく履くようになったのです。それまではいつもジーンズを履いていましたが、レギンスも履くようになったおかげで、ファッションに幅が出たように思います。とてもオシャレともいわれるようになりました。レギンスはジーンズなどのパンツよりも肌に密着しているおかげで、足が細く見える効果もあり、とても気に入っています。またレギンスはいろんな色があるので、ジーンズよりも色を選べてとても楽しく着こなせるのがうれしいです。これからもレギンスを履きこなしていこうと思います。

ピックアップ